Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


拍手のお返事。 Byきゆ

 すっかり身体も回復し、遅れに遅れまくってしまっていたメールの返信や、
今回の通販発送の為のラッピングを用意したりと、細々とした事をクリアし、
明日からはいよいよ通販発送やメルマガ配信が出来そうな感じです(*^-^*)
…の前に、拍手のお返事です(>ヮ<)v

サオ様v
あけましておめでとうございます!
そして初拍手コメありがとうございます///
本当はこのサイト、まだまだ増設したいものがいっぱいあるのですが、
なかなか手が追いつかず…(苦笑)
とりあえず、近いうちにトップ絵は変えようと思っております♪
(今のままだとずっとお正月…^^;)
これからもバリバリ頑張って参りますので、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)

夢野夏姫様v
こちらこそ、昨年もたくさんお世話になりましたv
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(>ヮ<)
ちょっぴり以前と比べて、お返事するまでの期間が長くなってしまうかも
知れませんが、(すみません><)
これからも変わらず、お気軽にコメント戴けたら嬉しいです///
今年が夢野様にとっても素敵な一年になりますよう、
心よりお祈りしております(*^-^*)

聖紗南様v
デザート読んで下さりありがとうございます!><
いやはや、連載がずっと続けられるかどうかは、もうぶっちゃけ
「アンケートの結果次第」なんです^^;
(そして単行本化できるかどうかすらも、アンケ結果次第…シビアな世界です…;)
なので今はまだ、第一回目の集計結果すら出ていないので、
私にもさっぱり分からない状況なのですが;;
でもだからこそ、聖様の一票もとてもとてもありがたいです…!
本当にありがとうございます><
1/15発売の少コミ増刊号に載る聖様の2作目も楽しみにしております(>ヮ<)b

向日葵様v
おおお!もしかして、先日のイベントでお隣の席になった方ですよね!?
うわぁ!更にデザート購読者だったなんて、何重もの素敵な偶然です///
えと、背景はもっぱらパセリの専門なのですが…
外観だったりすると必ず資料が欲しいので、
まず欲しい背景の場所まで行って、デジカメで写真を撮り、
それをパソコンでその漫画に合うように加工し、
それをプリントアウトして、それをトレース、という技法を使っています。
パセリさん曰く、
「背景は、場面転換の際に一ヶ所ピシっと資料アリの物が入っていれば、
その他のコマは曖昧でもソレっぽく見えるから大丈夫。」らしく。
上記の方法で一コマピシっと埋めてしまうと、
あとは室内とかは資料無しで恐れずにガンガン描いて行ってます。
…と、大体こんな感じですが、どうか少しでも参考になれれば幸いです^^*
(って、背景全く描けない私が言うのもアレですが;;すみません;;)
お手紙、楽しみにお待ちしておりますね(*^▽^)ノ

むにむに睦姫様v
いつも本当にありがとうです><
なんか身体はいつだってボロボロだが(苦笑)
でも皆のお陰で、なんとかもってるよ(*^-^*)
本当にありがとう。
また、今月末もどうぞよろしくお願いします><ゝ

ヒロ様v
いつもありがとうございますv
ラミカ無事にお届けできて良かったです(*^-^*)
パセリは…実は、ずっと口の中の炎症がなかなか治らず::
先日2回目の手術をしてきたのですが、如何せん理由が「疲労」なだけに、
手術しても薬飲んでも、すぐに再発してしまうみたいで;;
とりあえず、ここ数日は多めに寝かすように心がけてます。
(でも、本人が仕事頑張り屋なので、勝手に起きて仕事してたりするのですが;;)
とにもかくにも、少しでも早く完治して、
来月のティアにも2人で元気に参加できるよう、頑張りすぎずに、
(でも後悔はしないように)頑張りたいと思います><;ゝ

しろがね麗奈様v
いつもありがとうございます?><
(というか明日も来て戴くのに、ここにお返事書くのも変な感じですが^^;)
今回も、麗奈さんにはいっぱい助けて戴きました!
お陰様で、第二話目も無事に上がり、本当にひと安心です(涙)
いつもギリギリなスケジュールの私達で、本当に申し訳ありませんが;;
また今年も、どうかよろしくお願いします><

久瀬裕希様v
デザート読んで下さり、ありがとうございます!(^▽^)
そして、そうなんですよね;;
「早すぎる…;;」それは後で、紙面上で読み返した時に私も感じました;;
描いてる時は気が付かなかったのに…うぅorz
や!でも、今度話を作る時は、そこも気を付けて作りたいです><
(もう、こんなんばっかりですが^^;)
良い物は残しつつ、新しい物にチャレンジしつつ、これからも頑張ります!><ゝ
また、感想等戴けたら幸いです(>ヮ<)

ヨル様v
おつです!また来月上旬も助けて戴けたら嬉しいです♪
グリーンカレーまた作って欲しいです( *´▽`*)
グゥ様にもよろしくv

以上、たくさんの拍手、ありがとうございました(*^-^*)

スポンサーサイト

