Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



無事入稿! byパセリ



本日無事!
入稿が終わりました

あまりにも遅過ぎて、いつもの印刷所さんの最終〆切に間に合わず、
初めての印刷所でウテナ史上初の極道入稿ですよ;
今から支払い書がオソロシイです(´・ω・`)

でもまあ何と言うか、間に合ってよかった?(TヮT)
これで夏コミも安心して迎えられそうです。
拍手等で応援して下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました(*^^*)
近日中にまた新刊情報等お知らせ致しますね^^*


そんな訳で、明日からむっちゃん(睦姫さま)に来て貰って、
久々のペーパー発送作業に入る予定です^^*
今週中には発送して、皆さまのお手元にお届け出来たら良いな(*'-')
てかサイトの方もずっと放置だったんでそろそろ更新したいし><*
1つ1つこなして行けるように、みんなで頑張りますね('▽')ノ

以下は拍手のお返事です

 
>>餅屋ひな子さま
いつも沢山のお手紙ありがとうございます^^*
「ヘルプの達人!」ももうすぐ発売で、私も今からドキドキです(><*)
今回もたっぷり愛を込めて描きましたので、どうか少しでも楽しんで戴けたら嬉しいです♪
応援のお葉書もとっても嬉しいです!
これからも2人で頑張りますね(>ヮ<)ノ”

>>ヒロさま
いつもあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
同人に商業にイベントに・・・、ヒロさんの支えあってのウテナだと、
心から感謝しております(*^^*)

月子の事、いえいえ!まったく!お気になさらないで下さいね!!
私をモデルにしたキャラクターはウテナ作品の中に山ほどおりますが、
過去の傷は乗り越えたからこそ作品に生かせる訳で、
同じ傷を持った方がもしこれを読んで、未来への希望のひとつになれたならと、
そう思って形にしているんだから、むしろ嬉しい事なんですよ^^*
勿論すべてが最善の形ではないけれど、それでも少しでも良い方向に転がれたら、
きっと素晴らしい事ですよね。
こちらこそ、夏コミでお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
ありがとうございました!!


>>水城さま
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^*
はい!ちゃんとコミティアのコピー本の短編も収録しておりますよ♪
今までいろんなところでちまちまと描いていた4コマとかもかき集めてますしw
また限定通販も予定しておりますので、もう少々お待ち下さいね^^*
前回の反省も生かして、また企画頑張ります!!


>>ヒロさま
サキ=大ちゃん=一羽・・・!
すごいするどい確かに同類項で行けそうですね(´艸`*)
ちなみに今回の新刊に出てくる女の子5人(ミキサキハルヒナ春日)のモデルは、
オリンピアのキャラのモデルにもなって貰ってる友人達なのでw
○○と□□がキャラ一緒だなーとか、そんな風にも楽しめるかも知れません^^;


>>久瀬裕希さま
先日はご連絡戴きありがとうございました。
無事にお届け出来たようで良かったです^^*
また何か不備がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね!
「ヘルプの達人!」、みかんと氷室さんのラブ度UPで描かせて戴きましたので、
どうか少しでも楽しんで戴けたら嬉しいです^^*


