Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

夏コミお疲れさまでした! byパセリ

 

本日は夏コミ最終日、皆さまお疲れさまでした!
今年も3日間晴天に恵まれて、ものすごい賑わいを見せていましたね^^*

この炎天下の中、
スペースにお越し下さった皆様、ご購入下さった皆様、差し入れ下さった皆様、
そしてコミケ運営に携わって下さった沢山の方々、
今日一日、本当にありがとうございました(*^^*)


今年の新刊は、初のパセリの企画本ということで、
イベント開始以来まるで初めてイベント参加した時みたいにドッキドキでw
超ぎこちない売り子ぶりに、隣できゆちゃんに笑われながらの一日でした^^;

「少女革命」シリーズの番外編的な内容だったせいか、
本編とセットでお手に取って下さる方が多く、描き手的に最高に嬉しかったです。
(金額的にも随分張ってしまうのに、本当にありがとうございます(ノдT)
ミキサキのカプが好きだったってコメントもいっぱい戴けて嬉しかったなぁ(*^^*)

私の落書きから始まった「ぱせまん。」、
どうか少しでもお楽しみ戴けてたらとてもとても嬉しいです


さて、今後の予定ですが、
この夏最後のイベントは8/29COMITIA93となります^^*
大変ありがたい事に夏コミで今回の新刊がほぼなくなってしまったので;
(今回極道入稿過ぎてアレだったってのもあるんですが;)
通販の事もあるし、急いで再版してコミティアにも持って行きたいと思います><*

そして、少し気が早い年末の冬コミについてですが、
引っ越しの時期が丁度かぶってしまいそうで時間的に難しそうなので、
今回は申し込みを見送る事に致しました
その分商業の方で一作品でも多く掲載して戴けるように、
これからも2人で頑張りたいです^^*


画像は、今年最後のコミケだと思ったら感慨深くなったビックサイト。
(やー、コミティアで29日にまた来るんですけどね^^;)
今日は一日、本当に皆さまお疲れさまでした!!
ゆっくり休んで、また明日から1週間、お仕事頑張りましょう('∇')ノ

ありがとうございました(*^^*)

