Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

コミティア93情報! byパセリ

====================
COMITIA 93
2010年8月29日(日)
 西2ホール か13b
UTENA
====================

■ 夏コミ新刊
「ぱせまん。-夏色少女-」

■ 既刊
「少女革命」シリーズ
「オリンピア」シリーズ
「花蜜」他

>>【イベント特設ページ】PC版/携帯版

====================

ラインナップは夏コミとほぼ同じです^^*

既刊はバックに下げてありますので、
ご希望の方は売り子にお声掛けくださいませ(u u*)”

以下は拍手のお返事です

>>ヒロさま
いつも応援ありがとうございます!^^*
はい;;初の極道入稿でしたよorz
金額がいつもの倍近くに跳ね上がって、あー〆切って大切なんだなって、
心底思い知りました(ノ□T)
「ぱせまん。」、どうか少しでも楽しんで戴けてたら嬉しいです^^*

>>瑞穂さま
こちらこそお久しぶりです^^*
「ぱせまん。」早速ご注文下さったそうでありがとうございます!
はい^^5月のコピー本部分も再録しておりますので、
ぜひ合わせてご覧下さいね
多分9月中旬ごろのお届けになると思いますので、
もう少々お待ち下さいませ(*^^*)

>>水嶋雫さま
THEデザート9月号をご購入下さったそうでありがとうございます!
お化粧シーン、頑張って描いた甲斐がありました^^*
次回作も頑張りますね!

>>水城さま
いつも応援ありがとうございます!
おおー!アンケ送って下さったそうでありがとうございます(ノヮT)
結果がすぐ出るものではないので難しいのですが、
でもお気持ちを糧に、次回作も頑張りたいと思います!!
ファンレターのお返事は編集部から送られて来たからになるので、
少し時間が掛ってしまうかも知れないのですが、
必ず書かせて戴きますので楽しみにお待ち戴けたら嬉しいです(*^^*)

>>忍(ばんり組!)さま
夏コミではありがとうございました^^*
「秘め恋。」「花蜜」は、多分忍さまの好みなんじゃないかなーと思ったので///
お気に召して戴けてとても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました♪
またどこかでお会い出来たら嬉しいです^^*

>>崎田純さま
いつもありがとうございます^^*
早速のご注文ありがとうございます!
通販の発送は、9月の半ばごろになると思いますので、
もう少々お待ち戴けたら幸いです^^*
デザートの方も頑張りますね('▽')ノ”

>>Odaniさま
沢山のメッセージをありがとうございます!
なんと!いつもデザートご覧下さってたそうでありがとうございます///
お返事と一緒にお入れしている4コマペーパーですが、
「ヘルプの達人!」の感想のお手紙と一緒に80円切手を同封して下されば、
ご希望の号をお送りしますよ^^*(まだ少しずつ残っているので♪)
ぜひお手紙お待ちしておりますね(*^^*)
暑い日が続きますので、体調に気を付けてお互い原稿頑張りましょう♪

>>ヒロさま
夏コミではお越し下さりありがとうございました^^*
いえいえこちらこそイベント中は終始バタバタしてしまって、
ゆっくりお話も出来ず申し訳ありません;;
コミティアには新刊は無くてもし訳ありませんが、
ご予定が合いましたらまたお会い出来たら嬉しいです♪
スポンサーサイト