Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせ。 Byきゆ



夏コミ→コミティアと、たくさんの差し入れありがとうございました(^▽^)
(画像には無い、もうすでに食べてしまった物もあるのですが)
お気持ち本当に嬉しかったです(>ヮ<)
大切に使わせて&原稿のお共にさせて戴きます

そして、ペーパー「薔薇の告白vol.22」でお知らせしていた通り、
昨日の8/31をもって、いったん通販を終了させて戴きました。
(今後も、新刊発行時に、期間限定でSHOPを開く事はあると思いますが、
常時受付は出来なくなりましたので、ご了承下さいませ><)
今まで、たくさんのお申し込み戴き、本当にありがとうございました(*^▽^*)

今回、最終ペーパー「薔薇の告白vol.23」よりお申し込み下さった方々へは、
9月下旬頃にお品物をお届け出来る予定です。
どうか楽しみにお待ち戴けたらとっても嬉しいです


又、まだ少し先のお話ですが、
10月10日発売の「THEデザート11月号」に、
「ヘルプの達人!」がまた掲載されます^^*
前号のザデザで、ちょっとラブ度を上げた氷室さんとみかんの距離が、
またもう少し縮まる感じです
現在、頑張ってガリガリ執筆中ですので、
こちらもどうか楽しみにしていて下さいませ?(>ヮ<)ノ”


最近、夏風邪なのか、夏バテなのか分からないのですが、
私もパセリさんも、とにかくフラフラで、食も細く…
このままじゃいけないな?と思いつつ、なかなか治せずに悶々としております(T?T)
ここ数日、少し気温が下がってきて過ごし易くなってきたので、
ここらで体力を回復して、今月もガッツリ頑張って行きたいところです><
皆さまもお身体にはお気を付けてお過ごし下さいませ(u u*)

