Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

入稿! Byきゆ

 
無事に入稿できました?(*^ヮ^)ノ”

えーと、まず。
前回の日記で間違えてお知らせしてしまったのですが、
次のTHEデザート11月号の発売日は、10月9日でした><すみません

今回のお話は、お姉さまホステスに言われもない濡れ衣を着せられ、
みかんが七転八倒しながら奮闘する話です
もちろん↑の氷室さんも活躍します(^▽^)
どうか少しでも楽しみにしていて頂けたら嬉しいです(>ヮ<)


そして、本当は「ヘル達」と同時入稿したかったけど、出来なかった?(T◇T)
「ぱせまん。」の再入稿をこれから大急ぎでします!
うぅ?、今から入稿だと、皆さまのお手元にお届け出来るのは、
今月末?来月頭になってしまうかも…
出来る限り早めに出来るよう頑張りますっ!(>_<)ゞ

