Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



カップオブティー。 byパセリ

今日は、今年一番の通販発送の為に、
朝からレイナさんに来て戴いて、2人で発送準備をしておりました('▽')
原稿中、通販の方に一切手を付けられなかったこともあり、
早くからお申込み下さってる方には、お待たせしてしまって申し訳ありません
一日でも早くお届けできるように、巻いて巻いて頑張りますね><*
今週中には第一弾を発送出来る予定です


年末に口内に大きな嚢胞が出来て以来、何か物を食べるのが億劫な私ですが、
そのせいか、最近はよく紅茶を飲んでいます旦('-'*)
(コーヒーより刺激が少ないかなー?とか、まぁイメージですが
有難いことに、差し入れ等で戴いたものがたくさんあるので、
毎日、気分や仕事に合わせて、いろいろな茶葉を楽しんでいます
これを機にコーヒー断ち…は難しいだろうな^^;
↑自他共に認めるコーヒー中毒


↑RCでおなじみの、くまやまくまきち様から戴いたLUPICIAの紅茶です(>ヮ<)
「だるま」と「ゆめ」という、お正月をイメージした2種類の茶葉入りで、
何とも縁起のよさそうな紅茶で、みんなで美味しく戴いております(*´艸`)
くまやま様、いつも本当にありがとうございます^^*

さて!
今夜はきゆと、新企画についてごにょごにょ相談中です('▽')
新トークペーパーとか「ぱせまん。」とか、一日も早く実現出来るといいな('-'*)


