Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

通販発送準備中^^* byパセリ

 

「ぱせまん。」の再版分がまだ納品されないので、
それまで?と久しぶりにトークペーパーを作っております

久々なので、全イラスト描き下ろし
・・・です^^*

左から順に、サキ、ヒナ、結羽('-'*)

最近のイベント等で、
よくオリンピアの続刊についてご質問されることが多かったので、
これまた久ーーしぶりに結羽ちゃんを描いてみましたw
あと、「ぱせまん。」ネタで1本、びみょんな3コマと、
「ヘルプの達人!」ひむ(氷室さんのウテナ内の呼び名)とみかんの4コマ。

うーん、なんだろこれ、
同人始めた頃のわくわく感に似てる気がする(*´艸`)

「ぱせまん。」が納品され次第の発送となるので、
お約束しているご注文から2ヶ月以内ギリギリになってしまうと思うのですが、
申し訳ありませんがもう少々お待ち戴けたら幸いです

明日もレイナさんにお手伝いに入って貰って発送準備を進める予定です。
心を込めて、発送させて戴きますね^^*

