Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

秋の長夜。 byパセリ



秋もだんだんと深まって、
朝方、ふとんが恋しい季節となって参りました。

普段なら、そろそろ冬コミに向けて新刊の準備とかペーパーの作成とか、
そんなのに勤しんでる頃なんですが、
今年は年末?年始にかけて引っ越しの予定がありまして、
きっとてんやわんやになってしまいそうなので、冬コミの申し込みを見送ったので、
何とものんびりとした秋を過ごしております。

普通に毎日6時間睡眠の生活・・・。

もう何年振りだろう?
そんなことに感激しているパセリです(*´ー`)
(きゆちゃんは今もプロットで忙しそうですが;;)


そんな訳で、いつもより少しゆとりのある生活が出来ている今日この頃。
最近は、時間を見付けては部屋中の仕事道具を整理しています。

20段のトーンラック5台にも及ぶトーンの山、
本棚から床に雪崩れ落ちてるきゆちゃんの漫画たち、
背景資料、雑誌、写真、通販用品・・・。

どれも必需品で捨てるに捨てられないものばかりだけど、
もう少し整理出来たら便利だろうな?って思いつつ時間が取れなかった為、
いつかいつか時間が出来たらと放置してたんですよね^^;

うん、折角時間が出来たんだ、今がその時!・・・とばかりに、
日々部屋中を引っ繰り返してます。
少しでも効率良く仕事出来るような部屋になったら良いな(人´ー`)

