Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

ご無沙汰しております^^; byパセリ

あたたかい日が続いたと思ったら、
またまた急に冷え込んで参りましたね><;;
風邪が治ったらぶり返す、を繰り返しているパセリです(ノxT);;
年を追うごとに、体力落ちてるなぁ・・・orz

そう言えば最近、
体力維持の為に、先日から「大蒜卵黄」なるものを飲んでいるのですが、
(ニンニクが嫌いなので、カプセル型のに挑戦w)
心なしか普段より寝起きが良いような気がします('-'*)

継続は力なりって言いますしね、
しばらく飲み続けてみようと思います('∇')ノ”
(きゆちゃんは生ニンニクかじってますがw)


10月半ばあたりから重い腰を上げて取りかかっていた大掃除、
ようやく大量の仕事道具達が片付いて参りました。

年内には引っ越しを・・と考えているので、
そろそろ物件探しとか、考えなきゃいけない時期ですね;;
12月に入るとまた忙しくなる事は必須なので、
今がチャンス!と、ちまちま情報検索始めてます(`・ω・´)ノ”

やっぱり住み慣れた都内が良いか、
のんびりまったりしばらくは埼玉に落ち着くか、
悩めるところですが、きっと何処に住んでもきっと住めば都、
前向きに取り組んで行きたいです^^*

・・・という訳で、年末に向けて住所がまたあやふやになる為、
感想のお手紙等お送り戴ける場合は、
デザート編集部宛てに送って戴けたら嬉しいです(*^^*)
担当さん経由でウテナに届く為、お返事は遅れてしまう事もありますが、
きゆと2人で大切にお返事させて戴いておりますハート1



〒112-8001
東京都文京区音羽 2-12-21
講談社 デザート編集部気付
桜沢 きゆ

