Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


お久しぶりです。 Byきゆ


ご無沙汰しております、きゆです。
いろいろな事に追われて、気がついたら秋も通り過ぎて、もう冬に…(´ー`)
日記の更新すらままならず、本当にすみません

でも、たくさんの不動産巡りして、ようやっと引越し先が決まったので、
後はそれに向けて整理整頓&ダンボール詰めするだけです(>ヮ<)
まぁ、これが結構重労働なのですが(笑)
でも、次住む部屋を、より住み易く作る為には、
割りとこの、整理整頓&ダンボール詰めが重要なポイントを占めるので
ひと足早い年末大掃除も兼ねて、しっかりやりたいところです(*^ー^*)

最近、漫画の方は、ずうっとボツ続きでうんうん唸っていたのですが、
見兼ねた担当さんが、
「桜沢さんは、こーゆーのが似合うと思うの!描いてみて!」と、提案してくれたテーマをいじくってみたら、
アラ不思議。なかなかに面白い物になりそうです
自分でも初めて手を出したジャンルなだけに新発見・新感覚の連続です。
来年には良いお知らせとして発表できると良いな。

とにかく今は、それらに向けてひたすら頑張ります!(>ヮ<)ノ”

以下は拍手のお返事です
(お返事遅くなってしまい申し訳ありません><)


ひな苺加様v
いつもお返事が遅くなってすみません
お手紙も、まだ編集部から届いてないのですが、
届き次第またお返事書かせて頂きます
どうか、手術頑張って下さい!心より祈っております…><

ヒロ様v
お手紙届きましたよ?
喜んで頂けて、パセリもとても嬉しそうでした(*^▽^*)
今後は、どのようになって行くのか…自分達も分からない事でいっぱいで、
期待も不安もありますが、精一杯頑張って行きますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します><ゞ

外園綾様v
ぱせまん。色々行き違いでご迷惑、ご心配お掛けしてしまいましたが、
無事にお届け出来て、本当に良かったです(^▽^)
どうか少しでも楽しんで戴ければ幸いです

水嶋雫様v
手紙の送り先は、編集部が一番確実なので、そちらに送って頂けたら嬉しいです^^*
私の手元に届くまで、少し時間はかかってしまうのですが、頂いたお手紙には、
必ずお返事させて頂いておりますので、気長にまったりお待ち戴けたら幸いです

しろがね麗奈様v
喉の風邪は長引いて辛いですよね
(私も今、丁度やられてて…TT)
また引越し後、落ち着いたらご連絡しますので、
ぜひ遊びにいらして下さいね(>ヮ<)

瑞絵様v

作品展を開かれるのですね!おめでとうございます(>ヮ<)
丁度忙しい時期で残念ながら行けそうには無いのですが(すみません)
せめて私に出来る応援として、リンク貼らせて頂きますね

※Rose de Cafe10号のフルカラーイラスト投稿にて、
素敵な結羽ちゃんを描いて下さった絵師様です
ふわふわとした優しい心和む絵柄です(*^-^*)
ご興味のある方はぜひ↓

 Sweet Misery
スポンサーサイト

