Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



メリクリイブに。 byパセリ



お久しぶりです!

先日、無事引っ越しも終わりまして、
ようやく新しい家や環境にも慣れて参りました^^*
まだまだ段ボール生活ではありますが、
これで何とか新年をあたたかく迎えられそうです(ノヮT)

一番こだわりが強かった仕事部屋も、
前より狭くなったとはいえ、理想に近い形で家具を配置出来まして、
あとは早く原稿OK貰えるようにリーダーがネームを頑張るだけ!!w
私も隣で精一杯応援する所存であります!!(笑)

がんばれ~~リーダー~~(*´∀`)ノ(*´д`)Φ


ところで
今日はクリスマスイブですね^^*

クリスマスっていうと毎年ウテナでは、
みんなで集まってどんちゃん騒ぎ・・ってのが定番だったのですが、
今年はどうにもみんな、仕事が仕事で時間が取れず、
恒例のどんちゃんは年末にずれ込みそうな感じ(ノдT)

でもせめてケーキくらい食べて、
讃美歌くらい流して、
今年はこっそりイエス様のお誕生日イブをお祝いしようと思います^^*

(最近「聖☆お●いさん」の影響で、
イエス・キリストがイエッサにしか見えない;;)
(おそるべし「聖☆おに●さん」;;)


皆さんはどんなイブをお過ごし予定ですか?
どうかあたたかいクリスマスをお迎え下さいね


