Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



あけましておめでとうございます^^* Byきゆ

222.jpg

一昨日から、
パセリさんがパソコンに向かって何かカチカチしてるな~と思っていたら、
新しい一年に向けて、なんとサイトをリニューアルしてくれていました(>ヮ<)

なんだか今年はちょっと、
商業の方に本腰入れて頑張る一年になりそうです。
もうすでに今もネームに追われてて、
ネームやりながら年越し蕎麦食べる感じですし…(TヮT)
でも、パセリさんが大奮発して、カニの足を買ってきてくれたので
それを楽しみに頑張って乗り切ろうと思います!

あとは…今年はもう少し日記の更新出来るように頑張りたいなぁ(>_<)
(去年はメルマガもあんまり配信できず、申し訳ありませんでした)

相も変わらずこんな私たちですが^^
今年も!
ひとつでも多く、より面白い漫画をお届けできるよう、精一杯全力で頑張りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます(>ヮ<)人(^▽^)

それでは。
皆さまもどうか良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)


