Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



ネーム提出! Byきゆ

昨日、ようやっとネーム提出し終わりました~^^*
(といっても、またすぐに次のネーム作らなくちゃなのですが)

ひとつのネーム作るのに、担当さんや編集部の方々、たくさんのチェックが入り、
手直しはもう軽く20回くらい!(苦笑)
中には、一部手直しどころか、丸々全部やりなおし!みたいなのもあって、
もう…本当に、今更ながら、
プロで作品ひとつ作るのって物凄い大変なんだなぁと、ひしひしと痛感しております(>_<)

担当さんもすごいと思う…!
この間なんか、夜中(朝?)の4時ごろに、
「こんな時間にメールしてごめんね。
寝る時ずっと桜沢さんのネームの事考えてたら、夢の中までストーリー出てきて、
今、良いの思いついたから、いてもたってもいられず起きちゃった!
○ページの~の部分なんだけど、もっとこうしたら良いかも!どうかな!?」
みたいなメールが来てビックリしました

その物凄い熱意に、本当に感謝だし、
こちらまで同じレベルまでぐいぐい引っ張られますっ

なんというか…
漫画本って一人で作るものじゃなく、
たくさんの人の愛や熱意で出来ているんだなぁと。
や。
当たり前の事なのですが
改めて感じます。

んでもって、こんなに心から漫画を愛してくれる人達がいる、
この日本って国に生まれて良かったなぁ~なんて思ったり

何はともあれ、
こんな風に頑張って作った作品を、実際に原稿に清書出来る日が、
皆さまに漫画としてお届け出来る日が、早く来ると良いです(>ヮ<)
そして、少しでも楽しんで頂けたら…

日々、精進&頑張ります!


P.S
編集部に年賀状&寒中見舞いや、前回の感想のお手紙送って下さった方々
本当にありがとうございます(>ヮ<)
先日、受け取りましたので、これからお返事書かせて頂きます。
待ってて下さい~ヽ(^▽^)ノ



