Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



8年の軌跡。 byパセリ



「ペーパー22」でご紹介してる、ウテナの2枚組特別シール
せっかくなら可愛くお届けしたいよねって、レイナさんと2人で相談しながら、
お届けはこんなかたちになりました('▽')

実はこれ、初めはは2枚組の予定ではなくて、
白(オリンピア)バージョンと黒(その他の作品)バージョンのどちらか1枚…
だったのですが、出来上がりを見たきゆちゃんが、
「これ……、私だったら両方欲しい!!どっちかなんて嫌だ><*!!」
…と言うので
まぁ8周年記念だし、2枚組でいこう!って事になりました
(多分一番大変だったのは、これをラッピングして下さったレイナさん…

でも、我ながら本当に素敵に出来上がったので、
記念に貰って戴けたら嬉しいです

以下は拍手のお返事です


>> 紺珠藍摺さま
こんにちは!いろいろとご心配戴きありがとうございます^^*
残念ながら既に私は、もうカフェイン中毒と言って良い程のレベルなので、
ちょっとやそっと飲んだところで眠気すら飛ばないのですが
でも紅茶の方が幾分体には良いんじゃないかな?なんて淡い希望を抱きつつw
日々原稿に向かっております
商業も同人も、少しでもご期待に添えるよう精一杯頑張りますね!
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました

>> サマーさま
こんにちは!お久しぶりです。もちろん覚えておりますよー
「ヘルプの達人!」、楽しんで戴けたようで、本当に良かったです///
不況不景気と騒がれる時代だからこそ、それに負けないで、
前向きに元気に生き抜きたいですよね!
サマーさまから戴いた1票を無駄にしないためにも、
次回作も気合入れて描き上げて、単行本まで行けるように頑張ります


