Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

ようやっと! Byきゆ

相も変わらず、更新滞っていてすみません><

ずっと頑張って、何度も何度もやり直しして戦っていたネームですが、
コンペ合格出来ました~(>ヮ<)
これで、ようやっと!
原稿にして雑誌に載せて貰って、皆さまにお届け出来る…(感涙)!!

実は、今回は「ヘルプの達人!」じゃなくて、
全然違うテイストのお話なんです。
だからこそ、キャラ作りや設定作り等、いつもの何倍も時間がかかってしまったのですが^^

編集部の方々に「桜沢さんのキャバ嬢以外の作品も見てみたい」と言われ、
どんな作品を作ったら良いものか、うんうん悩んでいたら、
担当さんに、「芸能関係はどうだろう!?」と、助言を頂き…

正直、私は芸能関係に疎い方なので、初めは全く自信なかったのですが、
色々調べて行くうちに、あれよあれよとハマってしまって…(笑)

もちろん、いくらたくさん取材したって、
実際の芸能人にシンクロ率100%になる事なんて出来ませんが、
それでも、ほんの少しでも間近で触れてみたいと、
同じものを見てみたい、感じてみたいの一心で、恥をまき散らしながら、
芸能事務所の方にお話聞いたり、
撮影現場を見させて頂いたり、
モデルのレッスン教室に通ってみたり、
俳優さんの演技教室に通ってみたり、
全身筋肉痛になってみたり…><

そんなこんなで、メチャクチャ頑張って作りました新シリーズです

ごくフツーの平凡な女子高生が、アイドルマニアの男子の手ほどきのもと、
芸能界デビューを目指すストーリーです
どうか少しでも楽しみにしていて頂けたら幸いです

また、きちんと掲載号が決まり次第、追ってご報告しますね(*^▽^*)ゞ

今はまだ、ネームの最終調整段階で、も一度直さなきゃいけないとこあるので^^
少しでもより面白い作品に出来るよう頑張りますっ(>ヮ<)ノ”

