Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next



応援メッセージイラスト Byきゆ

1_2.jpg

デザートのブログに震災応援メッセージイラストを描かせて頂きました。
どんな絵を描いたら良いのか、とても難しくて…悩んだけれど、
心を込めて大切に描きました。
他の漫画家さんのイラストもとっても心あたたまります。
良かったら見てみて下さい(*^-^*)

デザート編集部ブログ
「本日のデザート」


以下は拍手のお返事です。
(今回、震災に関してのコメントだけ、早急にお返事させて頂きました。
その他のコメントに関しては、順を追ってゆっくりお返ししますので、
どうかご了承下さいませ><)

久瀬裕希様
コメントありがとうございます!
無事に親族友人全員連絡取れました><
ご心配して下さり、本当にありがとうございました。

六ツ見歩様
山形には無事に帰宅する事が出来ましたでしょうか?
うちの実家周辺は、電気はなんとか復活したものの、
ガスと水道の復旧には1カ月以上かかりそうとの事です;;
電気さえあれば、寒さが凌げるので、その部分は安心しましたが、
やはり不安要素は尽きないですよね><
六ツ見様のご家族やご友人、そして、その方達の大切な人たちも…
どうかご無事でいらっしゃる事を、
心から祈っております!
この度は、あたたかいコメントを、本当にありがとうございました><

瑞穂様
本当に、いつも何気なく使っている、
電気・水道・ガス、あたたかい家やご飯。
あって当たり前だと思っていたものの大切さを改めて思い知ります。
瑞穂様も、ご無事で本当に良かったです!
コメント下さりありがとうございました^^*

桜乃空実様
コメントありがとうございました。
桜乃様のご家族もご無事で何よりです><
これから、私達も出来る事を、少しずつでも確実に、
継続して行なって行きましょうね><


