Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


脱稿。 Byきゆ

SN3S01160001.jpg

一昨日、ようやく脱稿出来ました…><
地震の不安や恐怖で、一時絵が描けなくなるスランプに陥ったりもしましたが;;
なんとか〆切までに無事提出する事が出来ました。

これは3/3の記事でご報告した、新作なのですが、
今回有難いことに、デザート本誌で連載させて頂ける事になりまして!
4/23発売のデザート6月号に、第一話が掲載されます。

どうか、少しでも。
漫画を読んでいる瞬間だけでも、
楽しい気持ちになれますようにと、心を込めて描きましたので、
ぜひ見て頂けたら嬉しいです><

これから第二話執筆も頑張ります!




※今回、地震の影響で、雑誌が販売されない地域もあるかと思います。
もしそれでも、どうしても読みたい!という方がいらっしゃいましたら、
【こちら】からお求め頂けたら幸いです。

<携帯からご覧の方へ、一部引用>
ブックサービス株式会社  講談社バックナンバー受付窓口
フリーダイヤル0120-29-9625 ※携帯電話からは0570-03-9625
営業時間(9:00〜18:00)
お電話でのご注文に限り、送料については弊社負担で配送いたします。
商品到着までにお時間をいただく場合がございます。



以下は久しぶりに拍手のお返事です。
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした><;;

ひな苺加様v
力強いコメントありがとうございます!
今回の作品は、今までと毛色が違う分、
いろいろ勉強して、頑張って作ったので、
ぜひ楽しみにしていて下さい(*^▽^*)

チエ様v
こちらこそ、チエ様にはいつも元気を頂いております!
「ヘルプの達人!」は、少しの間、お休みになってしまいますが、
新連載の主人公もすごく元気の良い、明るい子です^^*
(その分、ヒーローがちょっとダークな感じですがw)
芸能関係は私ホントに疎かったのですが、いっぱい調べているうちに、
どっぷりハマってしまいました(笑)
精一杯頑張りますので、どうか楽しみにしていて下さいね(>ヮ<)v

(◆‥o)+様v
あわわ、どなただろう、私も知ってる方かな^^?
10年近く続けてきた同人を休止するのは、かなり勇気が要りましたが、
どんな形であっても、きっとこれからもずっと、
私は漫画を描き続けて行きそうだなぁと思います^^;
より良い作品を描けるよう精進して参りますので、
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します(>ヮ<)

水嶋雫様v
インフルエンザ大変でしたね><
お手紙はいつでも大丈夫ですよ~;;
お身体が元気な時、お時間ある時で^^*
365日いつでもお待ちしておりますv

桜乃空実様v
いつもあたたかいコメントありがとうございます(*^▽^*)
話しも絵も、全力投球で頑張りますので、
どうか楽しみにしていて下さい~(>ヮ<)

睦姫様(むっちゃん)v
いやはや…取材(下調べ)はホント体当たりの体育会系です(笑)
下手に「漫画の取材なんです」って先方に言ってしまうと、
相手も身構えてしまうので、あえて身分を明かさず、
「私、モデルになりたくて…!」みたいな感じで飛び込んだり^^;
(その方が、よりリアルな体験が出来るので)
でも、どう考えても浮いてる自分に切なくなったり…orz
せっかく体当たりで得た知識をフルに使って、
リアルな作品にしていけるよう頑張りますね!(^▽^)ゞ

ヒロ様v
いつもあたたかく見守っていて下さりありがとうございます!
正直、コンペ受かるかどうか、自分でもかなりヒヤヒヤしましたが、
お蔭さまで、なんとか合格&無事に第一話脱稿できました><
連載なので、ここからがホントの勝負どころですが;;
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(>ヮ<)

月守千夜様v
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
今回(新作)は本当に苦労しました^^;
叶乃ちゃん(ウテナで一番、芸能界に詳しいw)に色々聞いたり、
パセリにはいつものごとく作画手伝ってもらい、
麗奈さんに服のデザインしてもらったり、
朔に観客のモブ描いてもらったり、
自分にセンスが足りない分、センスのある人たちに聞きまくり、頼りまくり(苦笑)
でも、こうやって皆の力を合わせて作るのがウテナ流だと思うので^^*
皆で頑張って作った作品、今月の23日発売ですので、
どうか楽しみにしていて下さいませ(>ヮ<)

チエ様v
応援イラストへのコメントありがとうございます^^*
伝えたい想いはいっぱいあるのに、上手く表現出来なくて、
すごく頑張って描いたイラストだったので、本当に嬉しかったです><
本当に、私達に出来る事は、ひとつひとつは小さな事だけど、
ずっと忘れずに、継続して行く事が大事なんだと思います。
これからも、一緒に頑張りましょうね><

飛白りげる様v
うわぁ~、お久しぶりです~!
ご無事で本当に何よりです…!!!
サイト移転の件、了解です。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^*


他、たくさんの拍手、本当にありがとうございました!(>ヮ<)v

スポンサーサイト

