Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

観劇 Byきゆ

mini_110603_20140002.jpg

昨夜、コミティア代表の中村様からお誘いいただき、
観劇ツアーに参加して参りました^^*

丁度これから、おかんが芸能界で演技方面に進んで行くところだったので、
取材も兼ねて…と思ったのですが、
劇が始まったら、そんな冷静な作家の自分はあっという間に吹っ飛んでしまって、
ひたすらのめり込んで楽しんでしまいました(苦笑)

今回観たのは、演劇集団キャラメルボックスさんの
『ヒア・カムズ・ザ・サン』という劇なのですが、
「ハーフタイムシアター」という珍しい形で、1時間という短い上演なんです。
が、とても1時間と思えないほどの濃厚な内容の作品で、
ファンタジーなのにリアル。笑いながら泣いちゃうような素敵な劇でした!

また、役者さんが本当に皆さんエネルギッシュで…!
エネルギーの溢れている方達をああやって間近で見ていると、
不思議なもので、そのエネルギーが感染するのか、
こっちまで元気が貰えるような気がします^^

観劇後の食事会には、役者さん達も参加して下さって、
いろいろ為になるお話もたくさん聞かせて戴きました♪
今後の漫画に活かして行けたら良いなぁ(>ヮ<)


最近ずうっとピリピリ張りつめた缶詰め状態だったので、
なんだか身体的にも気持ち的にも、すごくリフレッシュ出来た気がします。
〆切まで、あと残り6日><
ラストスパート頑張ります!!!


演劇集団キャラメルボックス
池袋サンシャイン劇場にて、たくさんの作品を上演しています。
(※今回の『ヒア・カムズ・ザ・サン』は今月19日までです。)
とてもオススメです!(>ヮ<)

