Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

入稿ラーっシュ(*ノ'□')ノ~~【原稿】 byパセリ



さてw
只今きゆちゃんが次の原稿の下絵中なので、今のうちに私は同人を
ということで、今のうちに出来ることを進めまくってます

なんだか先週は、
取材で遠出したり、打ち合わせがあったりで、パタパタしてしまったので、
今週はバリバリ引きこもって頑張らねば
今年もスケジュール帳が、思いっ切り役に立ってくれそうです



そんな訳で今日は、
「ヘルプの達人!」の4コマやらカラー原稿やらを描いてました
編集部にお手紙をくれた方にお送りするお返事レター+近状報告ペーパーについて、
どうしようかなーって、ここんとこずっときゆといろいろ悩んでいたのですが、
せっかくなら、見て読んで楽しんでいただける方がいいよねってことで、
私も毎回、1話につき1本ずつ「ぱせまん。」を描き下ろすことになりました('▽')ノ”
どうか楽しみにしていて下さいね^^*

てかやっぱり私、4コマ描くの好きみたいです(*´艸`)
やっぱり夏コミ新刊は「ぱせまん。」かなぁwww
↑まだ言ってるw

