Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせ&近況 Byきゆ

61LLlJnj-HL__SL500_AA300_.jpg

今日は、デザート8月号の発売日です!
今回のお話描くために、実際にエキストラとか行ってみたりして、
大変苦労した回でした(>ヮ<)
苦労した分、リアルに、より面白くなってると思いますので、
どうか読んで楽しんで戴けたら幸いです^^*


…そして、またもネームにつまづいてますorz
なんだか毎回、どんどんどんどん作画時間が短くなっている気がする…。
何かの修業のようだ…。
(ネテロ会長のようになりたい…;;)

お手紙下さる方、ハガキ送って下さる方、拍手で応援して下さる方、
ギリギリ状態の中、あたたかいお言葉は本当に励みになります!
ありがとうございます!
頑張ります!!!

