Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


小休止 Byきゆ

mini_110718_125000010001.jpg

無事に第4話の原稿上げて、体力回復させて、
それからあちこち取材に行っております。

昨日は、フジテレビに見学に行って参りました。
一視聴者としてすごく楽しくて、思わず1日遊んでしまったけど、
おかんの漫画の取材としては、あまり勉強にならなかったので><
今度は、フジテレビの会員登録して、
会員限定見学ツアーに参加してみる予定!

もっともっとたくさん取材して、
よりリアルで面白い漫画を描けるよう頑張ります!(*^▽^*)

以下は拍手のお返事です。
(いつも遅くなってしまい申し訳ありません><)

夏美様
あたたかいコメントありがとうございます!
念願の単行本まであともう一歩な感じです><
きちんと分かり次第、正式にお知らせしますね^^*
これからも全力で頑張ります!(>ヮ<)

桜乃空実様
いつも応援して下さりありがとうございます(>ヮ<)
毎回ネームにとことん悩み、毎回〆切とギリギリまで戦うという、
なんとも綱渡りな連載ではありますが^^;
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

樹月千春様
本当に本当にありがとうございました!
追ってお手紙させて頂きます^^*

Odani様
お久しぶりです~!
見つけて&覚えてて下さりありがとうございます(>ヮ<)
お手紙もちろん大歓迎ですよ~
お手紙ですが、編集部の方も一応封を切って中身は確認しますが、
あくまでも危険物が入ってないかどうか等のチェックであって、
お手紙の内容まで読んだりしませんので、どうかご安心下さい^^*
いつでもお待ちしております

猫也みかん様
このコメント頂いた時、嬉しくて泣けました…;;
ありがとうございます!
〆切は本当に恐怖ですよね;;;;;
(プレッシャーで胃炎になるほどにTT)
でもこの恐怖に負けずに、これからも頑張って行きたいです><
あたたかいコメントを本当にありがとうございました!

麗奈さんv
体調ばかりは仕方ないから、あまり思い詰めないでね><
何よりも、気持ちが一番嬉しいのです^^*
いつもあたたかく見守って支えていてくれて、本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします

ひな苺加様
デザート読んで下さり、ありがとうございます^^*
苺加様は、今、調理師学校に通っていらっしゃるのですね!
ホントにorz
欲望に負けて、季節外れのカキを生で食べたのがいけなかったのだろうか…(苦笑)
これからも、体調には気を付けながら頑張りますね!

ヒロ様
いつもあたたかく見守っていて下さりありがとうございます!
今回絵柄はかなり練習して少女漫画風にしてみました^^*
(もともと私やや青年誌風なので^^;)
カキ事件の時は、ホントに苦しみましたが、
今はパセリ共々もうすっかり元気です^^*
私も、パセリさんのほのぼの日記が好きだったので、
もっと遠慮せずに頻繁に登場するようにせがんでおきます(笑)
これからも2人で頑張りますね



他、たくさんの拍手、本当にありがとうございました!
これからも頑張ります!(*^▽^*)

スポンサーサイト

