Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせ Byきゆ

デザート9

今日はデザート9月号の発売日です。

「世界一キレイになる授業」を描く前は、モデルのお仕事といえば、
雑誌のモデル、CM出演くらいしか思い浮かばなかった私ですが;;
調べれば調べるほど、多様なお仕事があり、
奥深く面白い職業だなぁと思います。

今回おかんがやるお仕事は、「モデル撮影会」というもの。
私も実際に行って、カメラマンに混じってモデルさんを撮りまくってきました。
私が参加した時は、幸いお天気だったのですが、
雨天決行の事もあるらしく;;
本当にモデルさんって、体力勝負のお仕事だなぁと、しみじみ感じました><

今回も頑張って描きましたので、どうか少しでも楽しんで戴けたら幸いです^^*

