Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせ。 Byきゆ

すごく嬉しいお知らせがあります!(>ヮ<)

ただ今連載中の「世界一キレイになる授業」が、
単行本化してもらえる事になりました!!!

デビューしてから3年…ようやっと長年の夢が叶える事ができました(感涙)
これもひとえに応援して下さる皆様のお蔭です!
いつも本当にありがとうございます!!!


発売日は9月13日(火)です
せっかくの初コミックスという事で、描き下ろしのおまけ漫画や、4コマ等、
ぎゅぎゅう詰め込んだボリューム満点の1冊にしておりますので、
どうか楽しみにしていて頂けたら幸いです^^*


本当は、メルマガでもお知らせしようと思い、
昨日から何度かチャレンジしているのですが、
久しぶり過ぎるからか、なかなか上手く機能せず;;;
結局いつものようにここでお知らせしちゃいました><

(メルマガの不備に関しては、今パセリさんが色々調べております;;
多分、追ってご報告します><)


これからも、より面白い作品を描いていけるよう、
精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!(^▽^)人(^ヮ^)


…と、これを描いてる今もうすでに第5話目の修羅場中…(笑)
いっつもギリギリまでネームに粘ってしまって、
毎回余裕のないスケジュール…(TヮT)

きっとこれはもう性分でずっと変わらないんだろうな
気合入れて頑張ります!(>ヮ<)ゞ

