Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

初単行本! Byきゆ

SN3S0361.jpg

本日、「世界一キレイになる授業」の発売日でした!(>ヮ<)

昨日、第5話の原稿を無事に上げ、久々にたっぷり睡眠を取り、
丁度今日は、とあるプロダクションへの取材予定があったので、
その帰り道、散歩がてら通りかかる本屋さん全てに入って、
ウロウロ自分の本を確認してしまいました(笑)
(さぞ怪しい人だっただろうな)

なんというか。
仲の良い友達には、事前に直接メールで報告したのですが、
「9/13、書店の少女漫画の新刊コーナーに置かれていると思う!
………………たぶん…(無かったらごめん;;)」
って送ったくらい、自分でも半信半疑だったので^^;
(だって初めてだから^^;)

でも、しっかり置いてありました(>ヮ<)
良かった…!


第二話の本文は2P増やし(気付きにくいかもだけど^^;)、
巻末には、オマケ漫画の「オスカープロモーション取材レポート」描き下ろしと、
表紙のカバーを外すと、その下に4コマ漫画も隠れている♪
という、ボリュームいっぱいの1冊です!

初の単行本ゆえ、まだまだ未熟なところもたくさんありますが、
愛とこだわりをいっぱい込めて作りましたので、
ぜひ読んで戴けたら、
そして、どうか少しでも楽しんで戴けたら幸いです(*^-^*)


世界一キレイになる授業 (デザートコミックス)世界一キレイになる授業 (デザートコミックス)
(2011/09/13)
桜沢 きゆ

商品詳細を見る



以下は拍手のお返事です。
あたたかいコメントばかりで、とても嬉しかったです><
本当にありがとうございました!



☆小唄様v
ありがとうございます!
メルマガ届いてましたか!良かったです~><
なんだか、届かない方と届く方がいて;;
いまだに原因不明なのですがorz
初コミックス、どうか少しでも楽しんで戴けたら嬉しいです^^*

月守千夜様v
わぁ!気付いて下さって嬉しいです!
いかにも。ミキサキのコンビやきゆやパセリ等があちこちの背景に混じってます(笑)
(ウォーリーを探せのように^^)
やっぱり全てのキャラは我が子のように可愛くて
ちなみにコミックスの表紙の内側には、ゆず姫の写真が載ってます^^*
多分、ウテナ時代からの方には、何重にも美味しい1冊なので、
ぜひあちこち隅々まで見てやって下さい~(>ヮ<)

蒼威朔v
おうよ!
君の描いた素敵背景がぎっしり詰まっているよ!(笑)
いつもありがとう!
これからも一緒にがんばろーなー!

麗奈さんv
こちらこそ!
いつも本当にありがとうございます!
毎回、不定期な修羅場で申し訳ありませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いします(>ヮ<)

ことの様v
ありがとうございます!
本当に、見守っていて下さる皆様のお蔭です><
これからも、より面白い作品を作って行けるよう、
そして、願わくば2巻、3巻と出して行けるよう、
精一杯頑張ります!

むっちゃんv
こないだは終電ギリギリまで手伝ってくれて助かりました!
祝ケーキも本当にありがとう!
私はあまり感情表現が得意な方じゃないのだが、(君と同族だからw)
メチャクチャ嬉しかったです///
これからもどうぞよろしくです^^*

桜乃空実様v
いつも応援ありがとうございます!
本当に、お蔭さまでようやっと!な感じです(>ヮ<)
どうか少しでも楽しんで戴けたら本当に嬉しいです^^
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^*

ひなこもち様v
キャー!お久しぶりです~!!!
お元気そうで嬉しいです(>ヮ<)
最近、私もボカロにハマってきまして、
作業BGMはニコニコ動画だったりしますw
(って何言ってんだw)
本当に皆様のお蔭でここまで来れました!
本当にありがとうございます!
これからも、日々精進!頑張ります!

ヒロ様v
本当に長い道のりでした…^^
ずっと支えて下さり、本当にありがとうございます!
また、近くになったらきちんと発表しますが、
実は10/30のコミティアに久々に参加する予定です^^
今回の単行本を手売りしようと思ってます♪
もちろんスケブも受付ますし、
で…出来れば、コピーのペラ本でも、新刊出したいなぁとは思っているのですが…
む…難しそうでしたら諦めます><(すみませんorz)
また、直接お会い出来たら嬉しいです^^*

矢損コスモ様v
わわわ!お久しぶりです~(>ヮ<)
RC以来でしょうか??
ずっと見守っていて下さったのですね…><
それが何より嬉しいです!
本当にありがとうございます!
ウテナ初単行本、どうか少しでも楽しんで戴けたら幸いです^^*

他、たくさんの拍手、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト