Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

とにかく手を動かそう週間。 byパセリ



今週中は、基本きゆちゃんの下描きがメインのお仕事になるので、
(私も扉絵のラフとかまだOK戴けてないので頑張らなきゃなんですが
空いた時間私はとにかく今のうちにやりたいことを…!と思い、
昨年夏くらいから溜まりまくっている、色紙描きに専念しております〆(>_<)ノ”
(長らくお待たせしてしまって、本当に申し訳ありません

これは、旧ポイントカードで100P溜まった方へのプレゼントなんですが、
とにかく皆様からのキャラへのリクエストが多種多様に富んでいて、
自分では絶対描かないようなご要望とかあって、とても楽しいです^^*
ショートカットの涼子とか、大人になった結羽ちゃんとか、
ロックなサキとか、女王様菜々子とか……(笑)

でも長い方でもう既に半年近くお待たせしてしまっているので、
1日でも早くお手元にお届け出来るように、テキパキ頑張りたいです

ちなみに('-'*)
アナログ着色はほぼコピックオンリーな私ですが、
今回の色紙のようにインクの吸収の早い紙に描くのって、とにかく速さが重要で、
すごく緊張する半面、すごくすごく楽しいんです^^*
ああ、早く着色に入りたい??(*´艸`)

