Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

近況&友人のお知らせ。 Byきゆ

一昨日、ようやっと第6話目を無事に脱稿出来ました!
今回はいつも以上に作画の時間が無くて、非常に苦しかったです(T~T)
(でもどうしてもこだわりたい回だったので、ウテナメンバー全員で頑張りました><)
今回描き上げた6話目は、
緒仁君の隠された秘密が明かされるような回になっておりますので、
どうか発売日(10/24)を楽しみにしていて頂けたら嬉しいです



そして、ひとつ友人のお知らせを♪
以前、RCの表紙に可愛らしい結羽ちゃんを描いて下さった、
桜由月さんの原画展が近々開催されます

私達もお祝いに色紙を2枚描かせて頂きました^^*
(画像はそのうちの1枚ですv)

20111013.jpg

桜様は、洋服のデザインを手掛けたり、
集英社の雑誌Cobaltでイラストカットを描かれていた方で、
すっごく可愛らしい絵や世界観を表現される方です。
よかったらぜひご覧下さい^^*

桜さんのサイトはこちら


桜さんへ

原画展が成功することを、
心からお祈りしております^^***

きゆ&パセリ

