Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お疲れさまでした! byパセリ

SN3S0517.jpg

今日は朝から2人で
コミティアに参加して参りました^^*

本当ーーに久々の参加だったのにも関わらず、
(しかも新刊もなかったというのに;;)
スペースにお越し下さった方、お声掛け下さった方、
差し入れ下さった方、スケブやサインを書かせて下さった方、

本当に本当にありがとうございました!!


今日はもう新刊ないんだからせめてスケブくらいは頑張ろうと、
午前中いっぱい受付させて頂いたのですが、

さすが主役だけあって、
おかんリクの方が多くて嬉しかったです^^*

せっかくなので、単行本をご購入下さった方でご希望の方には、
きゆのサインを書かせて頂いたりして……(笑)

というか本にサインなんてお願いされるの初めてだったので
もうめちゃめちゃ緊張しました><

どうか少しでもお気に召して戴けたら嬉しいです^^*


いや~~・・
しかしやっぱりイベントは楽しいですね(´・ω・`)

たくさんの人達と会えて話せて笑いあって、
1年振りだったけど、昔とぜんぜん変わって無くて、

今回参加されてなかった人もいれば久々に復活されてる人もいて、
私達もまた時間見付けて参加したいな~~なんて思ったりして(*´∇`*)

その時はまた、ここやメルマガなんかでお知らせ致しますので、
どうぞよろしくお願い致します^^*


今日は1日ありがとうございましたヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ

