Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



世界一キレイになる授業2巻 Byきゆ

皆さまのおかげで、「世界一キレイになる授業」2巻、
無事に発行して戴ける事になりました!
本当にありがとうございます!(>ヮ<)

発行日は、2月13日(月)です。

1巻に引き続き、表紙カバー下の4コマ漫画や、加筆修正、
巻末の取材レポート漫画等、盛り沢山の1冊になっておりますので、
ぜひぜひ読んで戴けたら嬉しいです^^


また、今回は発売に合わせて特製ペーパーを作りました。
下記の書店さんには、直接お渡しさせていただきました!

須原屋 武蔵浦和店
ブックエキスプレス 赤羽店
ジュンク堂書店 池袋店 
東武ブックス 池袋西口店 
紀伊國屋書店 新宿店
福家書店 新宿サブナード店
ブックエキスプレス 新宿店
ジュンク堂書店 新宿店
TSUTAYA 渋谷 

上記の店舗以外でも、運がよければ!?
特製ペーパーを入手できるかも♪です。


※情報に誤りがあったようで、確認の上、2/15に更新させて戴きました。
ご迷惑をおかけしてしまった方々、申し訳ございません><!
教えて下さった泉川みーニャ様、書店の方、本当にありがとうございました!!

下記は拍手のお返事ですv

ヒロ様v
いつもあたたかく見守って下さりありがとうございます><
(自分でもあまりのマヌケっぷりに凹みました^^;)
2巻発売は2/13です^^*
次回作も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(>ヮ<)


