Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

書店めぐり Byきゆ

世界一キレイになる授業(2) (KC デザート)世界一キレイになる授業(2) (KC デザート)
(2012/02/13)
桜沢 きゆ

商品詳細を見る


今日は「世界一キレイになる授業」2巻の発売日!ということで。
担当さんと、パセリと私、3人で東京~埼玉の書店にお邪魔して来ました^^*

初めての書店めぐり
新刊に直筆サインを書かせて戴いたのですが、
最初は緊張してガタブルでした><
でも、どの書店の店員さんも、すごく親切で優しくて。
いつしか談笑しながら伸び伸びとサイン書けるようになっていました^^

もともと本屋大好き人間でしたが、
今日1日で、もっと大好きになりました
お世話になった書店様、本当にありがとうございました!!!


帰宅したら、高校時代の友人から、
「新刊買ったよ~♪君のサインが入ってた!!!」
とのメールが来て。
すごい偶然だなぁと、嬉しくなったりw

これからも、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします^^*
