Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

コミティア参加します^^*

お久しぶりです!!
パセリですヽ(・ヮ・)ノ

ご無沙汰してしまって申し訳ありません><。
久々にブログを書いてみます


月日が経つのがあっという間で、
でももうすっかり春なんですねぇ(*´∇`*)

今日はパセリ、
久しぶりに参加予定のコミティアに向けて、
こそこそと同人原稿なんぞを描いておりましたヽ(・ヮ・)ノ

mini_120414_00490001.jpg

今回で開催100回目を迎えるコミティア

殆どおめでとう~~の勢いで作ってるので、
すっごいペラ本になっちゃうかとは思うのですが^^;;
久しぶりのミキサキ百合本です

======================
「桜の咲く頃、私たちは」
B5/20P前後←間に合えば増えるかも!
・・・・・・・・・・・・・・・・
高校3年生になった2人。
大学への進路選択で、同じ専攻に進みたいサキだけど、
涼子は「大学行かないで働く」と言い出して・・・??
======================

春だな~~進学だな~~と
不動産屋さんの看板見てて描きたくなった話w

今回は、

・人物作画=リーダー
・トーンとか仕上げとか=パセリ

って、変な組み合わせで描いてますw


リーダー曰く、

きゆ「なんか少女革命の同人誌作ってるみたい^^;w」
パセ。o(まぁ“同人誌”にゃー変わりないんだけどね(・∀・)w)


5月のコミティアにはしっかり持ってけるように、
原稿頑張りたいと思いますヽ(・ヮ・)ノ


mini_120414_00460001.jpg

お気に入りの一コマww

