Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

無事入稿~~(*´∇`*)ノ”

桜表紙blog

ひとつ前の日記で書いてたコミティア新刊、
無事入稿出来ました~~ヽ(・ヮ・)ノ

今回はきゆころが
人物ペン入れまでしてポイってして、

「あとはパセリ任せた~~(;´д`)ノ~~【原稿】」

って感じだったので、
もう久っっ々にひとり修羅場りましたヨ;;
最後の数時間死ぬかと思ったw
とにかく終わって良かったです;_;


今回表紙は、
ストーリーが高校3年生になった2人だったで、
最後の制服ってことであえて制服姿にしてみました

ここにきて、ようやくデジタル着色が慣れて来た・・のかなぁ
今までで最短で描けた気がします(´・ω・`)

5月5日のコミティア100にて頒布致しますので、
ぜひぜひお手にとって頂けたらとっても嬉しいです^^**

↓  ↓  ↓

◆COMITIA 100◆
有明ビッグサイト 東5ホール
UTENA け48a


前日からかなのちゃんがお泊りに来るので、
久々にウテナが3人揃って直参する予定です

直前まで仕事が入っちゃってるので、
コピーペーパーくらいになっちゃうかも知れませんが、
せっかくなら新刊の他にも何か作りたいなぁ(*'-')。o○

ちなみにかなのちゃんにも1枚、
ミキサキイラスト描いてもらってますふふふ(*´艸`)


通販に関して。

拍手等でご質問頂いた「桜の咲くころ、私達は。」の通販ですが、
特にイベント以外で窓口を設けて…というのは考えていなかったのですが、

もし遠方の方でご希望下さる方がいらっしゃいましたら
期間を決めて受付させて戴こうと思います><*

また近くなりましたらこちらでお知らせ致しますね~~^^**
お問い合わせ下さった方々、
本当にありがとうございました(_ _*)”

