Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



遅ればせながらコミティア100! byパセリ

こんばんは!ウテナです。

5/5に開催された、コミティア100に
久しぶりにウテナがメンバー揃って参加して参りました^^**
(イベント後ちょい体調を崩してしまい、
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;)

思えばメルマガ告知もツイッターもなんもしなかった・・・;;
事に会場で気付いたっていう・・・(ノ□T);;

それなのにウテナのスペースを見付けて来て下さった皆々様、
本当に本当ーーーにありがとうございました!!
そして差し入れやら応援のお言葉やら商業誌の感想やら・・・
もう涙もんの感動でございました!!

本当にありがとうございます!!
ホント大好きですコミティア><!!!

SN3S08920001.jpg

画像は描かせて戴いたスケブのひとつ('-'*)
スペースには「世界一キレイになる授業」の1・2巻も置いていたのですが、
そのせいか緒仁君&おかんのリクも多くて嬉しかったです(*ノノ)
ホント、商業ももっともっと頑張らなきゃって思いました^^*

次の作品について新刊内のトークでも書いてますが、
またそのうちこちらでもお知らせして参りますね^^*

しかし今回パセリは涼子ばかり描いてました・・・。
ナゾ・・・。

SN3S08930001.jpg

そしてこちらはとんでもないレアポップですよ。
なんと叶乃ちゃんのスケブ!!

ウテナが3人揃って参加なんてそうそうないもんね(´・ω・`)
リクエストして下さった方、本当にありがとうございました^^++


そんなこんなで今回は、
せっかくのコミティア100だというのに
殆どスペースでスケブを描いてたのですが・・・;_;
(新刊はばっちりしっかりゲットしましたよー(・∀・)!)

また次の機会、参加する時は、
もっとゆとりをもって自分で新刊漁りに行きたいなーって思います^^*
また会いたい人もいっぱいいるし^^***
その時はぜひ!
よろしくお願い致します(*´∇`*)

ありがとうございました~~ヽ(・ヮ・)ノ


続きは通販情報ですー^^***



一時的ではありますが、
コミティア100新刊+αの通販を受付しております^^*

受付は5月いっぱいくらい、
商品の発送は6月中を予定しております。

発送作業に関して、
お手伝いさんにお願いしてやって戴くので、
どうか失礼のないようにお願い致しますm(_ _*)m


終了しました。




