Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

ありがとうございました! byパセリ

1258.jpg

気がつけば5月も終わり、
もう梅雨の季節になっちゃうんですね(´・ω・`)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてそんな訳で、
久々に開設してた通販ですが、
5月末を以って終了とさせていただきました。

お申し込み下さった方々、
本当に本当にありがとうございました(〃∇〃)!!

もともとコミティア100回記念に向けてなんか作りたい!!って気持ちで作った本なので、
ホント薄くてペラくて申し訳ないのですが><;
愛だけはしっかりたっぷり詰まってますので(`・ω・´)
どうか少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^*

しばらくお振込み確認等にお時間をいただいて、
6月中旬ごろを目安に発送させていただく予定ですので、もう少々お待ち下さいませ^^*


・・・いやしかしですね(`・ω・´)

思いの外ご注文数といただいたコメントが嬉しかったので、
おまけにトークペーパーなんかも付けたいな~~とか思案中(*´艸`)
期待しないでのんびりお待ちいただけたら嬉しいです(*´∇`*)///


※画像はきゆパセ叶乃のミキサキw
どれが誰の絵だか分りますー(・∀・)??

↑叶乃ちゃんはともかく、
きゆパセの絵は分かられないこと多々w

