Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お久しぶりです! Byきゆ

先日、通販を発送致しました!
6月中旬発送予定と言っていたのに、下旬になってしまい申し訳ありません><
お届けしました品々、どうか少しでも楽しんで戴けたら幸いです^^*

SN3S1121.jpg
そして、久しぶりに商業情報です。
8/10発売のTHEデザート9月号に、50ページの漫画が掲載されます
(商業で50ページって、過去最長ページな気がする…!)
今回は、4人のイケメンパティシエに囲まれて、ケーキ屋さんで働く女の子のお話です

もうね。昔からずうっと描きたかったんだ…!
「料理漫画
(…ってまぁ、料理というか、今回はお菓子ですが^^;w
今までも、私の漫画にはやたら、なんか食べてるシーンとか料理してるシーンとかが多かったと思います。
「ミスター味っ子」からはじまり、どんな料理漫画も大好きな私w)

今回の原稿は、食べ物はもちろん、調理中の男の人の仕草、コックコート(腰巻エプロン)、
果ては調理器具にすら萌えながら描いてます!(笑)
パセリにいたっては、この漫画のネーム中から、リアルにケーキ作りにハマってますし♪
(今も、パセリが作ってくれたレモンケーキを食べながら原稿中^^幸せ)

ハーレム型は、私的には、初挑戦ものなのですが、
オリンピアの時のように、たくさんのキャラクターがわちゃわちゃしている作品を描くのは大好きなので、
キャラの個性を大事にしながら、賑やかに、おもしろおかしく描き上げたいです

ほのぼのラブコメ目指して頑張りますので、どうか楽しみにしていて下さいませ(>ヮ<)ノ”





