Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

完成~^^ Byきゆ

SN3S1163.jpg

先日お話していた新作、無事に完成&脱稿しました!
今回は執筆時間がかなりあったので、自分でも納得行くまでとことん作画にこだわれました(^▽^)
途中、叶乃ちゃんや朔も手伝いに来てくれて、4人で執筆!
まさにウテナ総メンバーでの作画となりましたw

タイトルは「白薔薇カフェ~働くアリスの恋愛禁止事情~」
精一杯がんばりましたので、どうか楽しみにしていて下さい!(>ヮ<)


下記は久々の拍手お返事です。
(すっごく遅くなってしまい申し訳ありません><)

穴濁澄子様v
いつもありがとうございます!!!
「セカキレ」2巻も楽しんで下さり、嬉しいです(>ヮ<)
今回の「白薔薇カフェ」も単行本にできるよう、全力で頑張ります!><///

桜乃空実様v
「セカキレ」取り寄せまでして頂き、ありがとうございます!
(そのご友人の方にもありがとうです~><///)

今回の新作、
(ザデザ掲載は本当に久しぶりです♪ザデザは長ページ描けるのが嬉しいところです^^*)
ウテナ4人で頑張って描きましたので、どうか楽しみにしていて下さい!

teruteru様v
初めまして!サイン本を手にとって下さり、ありがとうございます
実はサインなんて生まれて初めてなので、嬉し恥ずかしの代物です(>ヮ<)
そして、あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^

百合原澪様v
第一志望合格、おめでとうございます!!!
素敵なキャンパスライフを楽しんで下さいね^^
私たちも頑張ります(>ヮ<)ノ”


ことの様v
小唄様v
Y.S様v
萩原様v
吉川様v
「桜の咲くころ、私たちは。」の通販に関しての、リクエスト&ご指摘、ありがとうございました!
久々の通販で、色々手際が悪くて、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした
無事にお届けできて本当に良かったです^^*
どうか、少しでも楽しんで頂けたら幸いです

しろがね麗奈様v
ヘルニアは辛いですよね…;;;
叶乃ちゃんもなっているのですが、執筆するのに辛そうですTT
ティアでは、久々にお二人に会えて嬉しかったです^^
今回の修羅場は時間に余裕があった為、ウテナメンバーだけでこなせましたが、
いつか、時間ギリギリ修羅場も来ると思います。
その時はまたお声かけちゃうかもしれません…
(麗奈さんのお体にあまり負担はかけたくないのですが><)
また向こうでも、見かけたらお気軽にお声かけ下さい~^^
(たまに中身が私の事もありますのでw)

ヒロ様v
こちらこそ!久しぶりにヒロさんに会えて色々語れて嬉しかったですv
6/1のブログの答えは、「下のカラーがパセリ・真ん中がきゆ・一番上が叶乃」でした♪
(ヒロさん、大正解です
ミキサキは、私が描くと涼子が男(おじさん?)っぽく&サキがロリロリになってしまうんですよねぇ;;
(私の願望か!orz)
本当はパセリのように、可愛い涼子や、凛としたサキも描けるようになりたいのですが;;

今回の「白薔薇カフェ」も、主人公が、みかんやおかんに比べると、少しクールでりりしい性格なので、
凛とした表情描くのに苦労しました(苦笑)
8/10ぜひぜひ楽しみにしていて下さい~(>ヮ<)

はじめ様v
RCからの、少女革命大人買い、こちらこそ本当にありがとうございます><
そして、楽しんで頂けて本当に嬉しいです
私は、個人的に「禁断の恋愛」好きなので、百合やBL、兄妹愛などなんでも来いなんですが(苦笑)
多分、私の百合は、他の方の描かれる百合とは、ちょっと違うかもしれません;;
(ほとんどの百合漫画には山崎みたいな男キャラは出てこないし
でも、どうしても描いてみたかったんです。ふわふわしたファンタジーじゃない、
こんな感じの百合カップルが本当にいそう、と思えそうなリアルな百合の苦しさや喜びを。
だから、はじめ様から頂いた
「性別関係なく愛の深さが感じられ…」
「キャラの奥深さがとても読み応えあって…」
「山崎も純粋でいいやつ」
等のお言葉、とっても嬉しかったです。

これからも、はじめ様のお言葉を胸に、
一表現者として、描きたいものを心に抱えて、邁進して行きたいと思います^^*
本当に、ありがとうございました!(>ヮ<)


その他、たくさんの拍手ありがとうございました
(毎回、返信が遅れてしまい、本当に申し訳ありません
でも、コメント本当に励まされます><
これからもより面白い作品を作れるよう、精一杯頑張ります!)

スポンサーサイト