Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



お知らせです! byパセリ

201601な

遅くなりました

ただいま「なかよし1月号」
絶賛発売中です

お正月特大号ということで、
2大新連載、来年の占い手帳

そして、漫画家の先生方から描きおろしイラスト届く、年賀状企画と、
盛りだくさんの1冊です(*'▽'*)

年賀状企画には、私たちも参加させていただいてますので、
良かったらご応募くださいね~~

年賀状と原画が当たるみたいです。o(私も欲しい…


そして、「先パイ、教えてください」の第6話も、
無事に掲載されております

1449836443533_20151211221133bbb.jpg

もしかして、鏡夜先輩は、
不良なんじゃないかと思う今日この頃…。

1449836442252.jpg

なかよしを読んでくれてる友達に、

「昴流ってレアポップモンスターみたいだよね…」
「そろそろ昴流先輩の笑顔見たいなー…」


って言われた昴流先輩

いつもやられっぱなしのアリスたちですが、
ちょっと反撃タイムになってそうな気がします(。>ω<。)ノ

今月号も、楽しんでいただけたら嬉しいです🎶

      

サイトリニューアルオープン!
【UTENA.net】 http://utena.in

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu
INSTAGRAM パセリ @billet310

お知らせです! byパセリ

センセイの手ほどき1

THEデザートで連載させていただいていた「センセイの手ほどき」が、
電子書籍で配信が開始されましたヽ(・ヮ・)ノ

各ネット書店さんで配信されておりますので、
ぜひご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

講談社さんのサイトでも探せます!
☞ 【KC+コミックプラス

センセイと六花は、「好きです」とおっしゃってくださる方が多くて、
とてもとても嬉しかった作品なので、
今回、こうやって配信していただけてとても嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ

      

サイトリニューアルオープン!
【UTENA.net】 http://r.goope.jp/utena

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu
INSTAGRAM パセリ @billet310

お知らせです! byパセリ

201512な

今日は、「なかよし12月号」の発売日
「先パイ、教えてください」の第5話も、掲載されています^^*

1446450450984.jpg

ローズアワードの予選を通過したアリス

次なる課題は××!
一流のレディーになるには、こんなことも必要なの(°д°)??

1446450449521.jpg


昴流先輩に会いに、男子寮に忍び込んでみるけど…??

1446450452006.jpg

それってセクハラ!!(*'□'*)!!

昴流先輩に帰ってきてほしいアリス
鏡夜先輩は相変わらず冷たいし、
こんなんで、アリスローズアワードを勝ち残れるの(;_;`*)?


遠山えま先生の新連載がはじまって、
どかーんと増量ページの「なかよし12月号」
読書の秋に、どうぞよろしくお願いしますヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ


あと、夏頃から壊れてしまっていたサイトですが、
リニューアルオープン致しました

【UTENA.net】 http://r.goope.jp/utena

イラストコーナーなんかも作ってみました~~(*’▽’*)
ぜひ遊びに来てくださいね♪♬

      

サイトリニューアルオープン!
【UTENA.net】>>> http://r.goope.jp/utena

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu

お知らせ&THEデザート最終号によせて。byきゆ

the1511.jpg

本日発売のTHEデザート11月号に、
「センセイの手ほどき」最終回が掲載されております!

そして残念なことに・・・
この号で「THEデザート」は休刊になってしまいます。

とても悲しいですが、
最後の記念の号に描かせていただけて、本当に嬉しかったです><

ザデザは、私にとって、
第24回デザート新人まんが大賞で佳作受賞後、

そのデビュー作を載せていただいた、初めての雑誌で、
その後も、一番多く作品を掲載させていただいた雑誌で、

ものすごい愛着があって・・・というか、
本当に、私の漫画歴史そのものでした。

私の漫画の描き方は、
ほとんどザデザで学んだと言ってもいいくらいに。

たくさんの担当さんをはじめ、
一番リアルに漫画の描き方を教わったのは、

当時ザデザとデザート、両方で連載していた、
M先生のところでアシスタントをしてた時で・・・、

本当に感謝してもしきれないくらい、
ずっとずっと大好きで尊敬する先生です><


なので、休刊の報告を聞いた時は、
ものすごく悲しくて、しばらく落ち込んでおりました・・・。

これから先、「センセイの手ほどき」は形が変わってどこかで続くのか、
それとも今回ので本当に最終回になるのか、
実はまだよく分からないのですが^^;

どんな形であれ、今後も、
ザデザで学んだたくさんの事を生かしながら、
いっぱい漫画を描いて行きたいと思っております。

これからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

桜沢きゆ


1444417181078.jpg

最終回という事で、めっちゃ甘々に仕上げてあります(笑)
(個人的には、先生視点のおまけ漫画が新鮮で、描いててとっても楽しかったです♪)

少しでも、きゅんきゅんしていただけたら幸いです

サイトリニューアルオープン!
【UTENA.net】>>> http://r.goope.jp/utena

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu

お知らせです! byパセリ

6139vpWM5hL__SX346_BO1,204,203,200_


今日は、「なかよし11月号」の発売日
「先パイ、教えてください」の第4話も、掲載されています^^*

1443863520556.jpg

まさか、昴流先パイエリカ様と…!?
昴流先パイの本当の気持ちを知りたいアリスだけど…?

1443863529065.jpg

迫りくるローズアワードの予選に向けて、
アリスに忍び寄る黒い影…。

アリスはローズアワードを勝ち抜くことができるのか?


今月号から、
桜倉メグ先生、長谷垣なるみ先生の2大連載も開始!

読書の秋、秋の長夜のお供に
今月号もどうぞよろしくお願い致しますヽ(・ヮ・)人(^▽^)ノ

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu

